27.「人財マッチング」

~新栄スタッフ 株式会社~ <毎月監査の話 感想>

今年の春頃から、新しい従業員さんを探しておられる会社さんが多くなっている気がします。先日のセミナーでも講師の先生が、新しい従業員さんを雇用する動きが多いと話されていました。

中小企業が新しい従業員さんを募集する場合、HPで募集する、就職情報誌に掲載する、ハローワークで募集する、知り合いに声をかける、などが考えられますが、求める人材にめぐりあうのは難しいようです。

新栄スタッフ 株式会社様は一般労働者派遣業の会社様ですが、紹介予定派遣や最初から本契約を前提とした「人財」紹介もしていただけます。

広く一般に募集したいなら上記のような方法で募集するのがよいでしょう。ただ、大量の候補者と次々に面談するのはタイヘンです。この点、新栄スタッフ 株式会社様なら「◯◯の技術をもつ△△のような方をご紹介していただけませんか?」というご相談をすれば、事情・要望をキチッと捉えて適切な「人財」をご紹介いただけます。

たくさんの「人財」のマッチング経験のある新栄スタッフ 株式会社様にお任せするメリットは大きいです。もちろん派遣という形での戦力強化を考えておられる企業様のご依頼も長年の経験を生かしたきめ細かい対応をしていただけるので、ご満足いただけると思います。

「人財」でのご相談事なら新栄スタッフ 株式会社様にお任せください。

関連ブログ記事